ドイツの皇帝!ティモボル選手

今回はドイツの皇帝と呼ばれるティモボル選手を紹介していきたいと思います。

ティモボル選手は1981年3月8日生まれ、ドイツのエアバッハ出身の選手です。

身長は181センチと大きく、打球出来る範囲が広いというところが特徴の選手です。

ボル に対する画像結果

ここでティモボル選手の戦績を紹介します。

以上のようにこれだけ長い期間選手として活躍しており、いまだに現役の選手としてトッププレイヤーとして君臨している数少ない選手だと思います。

ボル に対する画像結果

筆者がみたティモボル選手の特徴は、中陣から後陣でプレーをしていき隙があれば巻き返していくようなプレーだなと見ていて感じました。

また、ブロックの技術やサーブの技術がとても上手くミスをしない卓球はぜひこの方をみて覚えていけるといいのではないかと感じました。

最後に参考として動画のURLを張っておきますので是非参考になさってください。

 https://youtu.be/85BKSAQQ760